練習試合

1/12
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

練習試合

「おまえらの練習試合の相手きまったぞ。」 え?もう組んだのか?まだ矢野と多嘉山が無理だってのになにかんがえてんだよこの人は。 「どこと試合なんですか?。」 達也が聞いた。 「浜野ヶ丘高校だ!。」 「浜野ヶ丘?浜野ヶ丘といえば昨年度府大会ベスト8の学校じゃないですか。なんでそんなところが俺らと試合を?。」 「ちょっとな。まあ強い相手と出来るんだ。全力でいくんだぞ!。」 全員「はい!。」 「悪いが谷田。お前は試合がないがいいか?。」 「はい。大丈夫です。」 「そうか、なら良かった女子のメンバーも集まるといいな。」 「そうですね。まだクラブ勧誘日があるので頑張ります。」 「男子のメンバーは練習試合前日にオーダー発表するからな。」 「はい!」 みんな気合いが入った。 練習試合前日 練習後 「オーダー発表するぞぉ。」 みんな緊張しながら坂木をみている。 「先鋒、鈴木。次鋒、多嘉山。中堅、勝村。副将、矢野。大将、桜田。このオーダーでいく。」 「俺が中堅?中学校の時は先鋒だったのにな。どんなやつがくるか見当もつかないな。 「みんな、明日は練習試合だが、相手は強豪。全力でいくよ。」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!