悠司へ

5/5
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ
お互い同じ未来を描いていたけど違う道を歩く事になっちゃったね。 でも私は悠司と出会えた事、一つも後悔してないよ。 こうゆう結果になったけど私は今、幸せだよ。 悠司は今、幸せ? 私はね、悠司には絶対に幸せになってもらいたいよ。 誰よりも幸せになって欲しい。 悠司が幸せになる為なら私は何だってするよ。 私の大事な存在だから。 そして、こんな私を好きになってくれて、ありがとう。 こんなにも幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう。 感謝の気持ちで、いっぱいだよ。 これからも、ずっと仲良く友達でいようね。
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!