―痩せるの参―

7/8
1908人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
セックスレス・・・・・ カップルや夫婦なのに エッチをしない 関係が この世にあると聞く・・ 信じられない・・・・ 喧太は麻理を見るたび 触りたくなるし したくなる・・ だが・・・・ 今は麻理の ダイエット作戦中なので エッチは出来ない喧太・・・・(悲) セックスレスに なりたいぐらいだった・・・・ 1キロ痩せれば麻理と ベットをギシギシさせれるが それがなかなか難しい・・・・ 1キロ落として 今日はギシギシだぁ!と 喜ぶと 麻理の帰りが遅くて 出来ないとか・・・・ 風邪ひいちゃって出来ないとか 月1の女の子の日で出来ないとか そうなる事が多かった・・・・ 夜中・・・・・・・ 麻理が寝息をたてている・・・ こっそり麻理の下着に 手を出す喧太・・・・ 息を止め ゆっくり静かに 下着を下ろす・・・・・ 膝上あたりまで下着を 脱がすテクニシャン?な 喧太・・・・ そぉーっと 喧太も自分の下着を脱ぐ・・・・ パリのエッフェル塔なみに そそり立つ喧太の男の子♂君が 早く麻理と合体しろ!と 言わんばかりだ・・・ ちょい待ち・・・ 俺のエッフェル塔くん・・・・ この下着を脱がす 手術(オペ)には 時間がかかるのだよ・・・・・・ 患者さんを起こす訳には・・・ いかないのだよ・・・ 麻理 『・・・・何してるのぉ?・・・』 ハッ!? 喧太 『あっ・・・・いや・・・・その・・・ 寝・・・・・ 寝汗かいてるみたいだから 下着取り替えてあげよっかなぁ なぁーんて・・・・アハハハ・・・』 麻理 『なんで喧太も脱いでるのさ?』 喧太 『・・・・・・スイマセン・・・・・・・』 ・
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!