チャーハンと殺し屋。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

チャーハンと殺し屋。

じゅーじょーじゅうぅぅー… なんか直樹はチャーハンを作っている。唯一の得意な料理がチャーハンだからだ!得意といっても自分でそう思っているだけであり、未だに自分以外の生き物に食べさせたことはないのである。 って言うか、なぜ直樹がチャーハンを作っているのか…? 説明しよう。 なんかさっきいろいろあったとき、拳銃女が縮こまって土下座を始めたのです。この時…この時、直樹はドキドキしました!!直樹は縮こまって土下座する拳銃女の黄金比に気が付いたのです…直樹は縮こまって土下座フェチだったのです!!これは笑うしかない!笑え…っ!!image=57630490.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!