第一章.cⅠ†騎士養成所

27/29
1931人が本棚に入れています
本棚に追加
/504ページ
  「そうだな。  あいつは、カイルは劣民出身だよな、ならやっぱり騎士団のふく」   「それ以上口にするのは騎士団を冒涜するも同じ、それはいくらナイルでも許さない!」   ナイルの言葉を遮り猛々しく怒鳴り付け、キッと睨んだ。     流石のナイルもこれには驚いた様だ、うろたえている。     「ご……すっすまん。  そんなつもりで言ったんじゃないんだ」   シーナの騎士団への愛というか崇拝というか、とにかく騎士団へ強い感情を抱いていた。   この世に於いて騎士団は半絶対的な力をもっている。   騎士団や王宮貴族以外の人は劣民と呼ばれている。   騎士団は才能を求め為に劣民からも騎士を育てるのだが、それは子供の話。
/504ページ

最初のコメントを投稿しよう!