ナガレボシ

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ナガレボシ

流れ星見付けたなら何を願うかな?僕はこう願うよ「皆平等であれ」 瓦礫の街中で暗く染まった夜空を見上げた大人たちの争いに僕らは何も出来ずにいた。 誰もが皆諦めかけてた夢平等なる世界希望に満ちた世それさえも奪う絶望の中でふと夜空に光る星クズ 流れ星見付けたなら何を願うかな?僕はこう願うよ。「皆平等であれ」 人は皆平等では無いけれどいつの日かそんな日が来ることを願います。 失ったもの取り戻すため強くなった気でいた、けれどそれは思い込みでちっとも強くなんか無かった 理屈から蹴り飛ばされ、道からら外れた僕は惨め過ぎて涙が止まらなくて、誰も救えない僕を夜空に満ちた星々が照らした 流れ星見付けたなら何を願うかな?僕はこう願うよ。「強くなる勇気ください」 生きていく意味さえ見失いそうな暗い世の中だけどそれでも僕ら必死に生きてく笑われてもいい いつか胸を張って道を歩けるように躓いても挫折しても今日を生きていく諦めないこれが僕が選んだ人生(みち)だから 流れ星見付けたなら何を願うかな?僕はこう願うよ「皆平等であれ」 生きていく少しずつ恐れずに 道が続く限り… .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!