ユキの心霊レポート

お化けアパートに住んでしまった姉弟の実体験と心霊スポット体験談(*゜∀゜)フンハァッ=3!!

チビユキ

ホラー 完結
7時間4分 (253,975文字)

16.7万 1.1万

あらすじ

作者が今までに経験した霊体験を綴ります。 弟と二人で暮らしたお化けアパート。 怖いモノ見たさで突撃した心霊スポット。 突然遭遇した怪奇な出来事。 たまに知り合いの体験談も挿みます。 濃厚

シリーズタグ

感想・レビュー 12

P1068の動画は見れないんでしょうか?
1件
ゆきさんの言い回しが面白くて好きです(>ω<) 趣味の心霊研究の参考にさせて頂きました(>ω<) いつか心霊スポットに行く機会があったらぜひ参考にしたいです(>ω<)
久々に読ませて頂きましたが、やっぱりおもしろいです(*´∀`) 千葉心メンバーは特に楽しかったですが、ユキさんと弟さんのやり取りも、なかなかツボでした(笑) 読み終わった後に、また読みたいと思える。
ネタバレあり
1件
もっと見る