感想・レビュー一覧 12件

P1068の動画は見れないんでしょうか?
1件
ゆきさんの言い回しが面白くて好きです(>ω<) 趣味の心霊研究の参考にさせて頂きました(>ω<) いつか心霊スポットに行く機会があったらぜひ参考にしたいです(>ω<)
久々に読ませて頂きましたが、やっぱりおもしろいです(*´∀`) 千葉心メンバーは特に楽しかったですが、ユキさんと弟さんのやり取りも、なかなかツボでした(笑) 読み終わった後に、また読みたいと思える。
ネタバレあり
1件
これ読んだ日の深夜に部屋に知らない半透明の眼鏡のオッサンが現れてビビった件w
1件3件
いやーー。もう。こわいわぁ。。 気になるけど、面白いけど、 読破は無理ぃ… 続きは明日のお昼にしよ💦
自分家も寝て起きたら眉毛なかったり化粧されてたりといろいろありましたwww
1件
最高の作品です(^-^)/
やっと読破しました。怖い経験を楽しく書けるのは、本当にすごい才能だと思います。ユキさんが住んでいたアパートがかつて僕が住んでいた近くであったことが読んでいるうちにわかり、意外なところに知られていない
すごく楽しく読ませていただきました(*^^*) 怖いところはとても怖く、でも笑えたりと面白かったです♪
これ読んでるとき耳元で男のひとの声で「うー」って聞こえる謎w
ユキレポ三回目の完読しましたwww 何回読んでもまた読みたくなる面白さ💡 いつかまた四回目を読むんだろなって思いますwww 笑いが主で…たまにガチ怖で…リアルな感じが堪らなく好き🎶
1件
怖さと楽しさが絶妙( ̄∀ ̄)

/1ページ

12件