‐6‐

5/5
1266人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
それからというもの、俺たちは今までの時間を埋めるようにずっと一緒にいた。 お互い仕事で忙しい時期であっても、極力時間を作り会うようにもしたし、6人での仕事の時もよく話すようになった。 そんな俺たちの変化に1番に気付いたのは、上田だった。 「なぁ、赤西…」 「あ?何、上田」 俺の名前を呼んだコイツは、ただ俺と亀を交互に見て、ニヤニヤしながら いや~、べつに? と笑った。 聖としゃべってたかめも上田の視線に気付いたらしく、きょとん、とした目で俺たちを見ていた。 「安心した。」 不意に、上田は言った。 え?と上田を見ると、穏やかな笑顔で俺たちを見ていた。 「亀もおまえも。ちゃんと通じ合えたんだな。」 これでも一応心配してたんだ、と上田は笑った。 「うん…ありがと」 コイツはいつも、メンバーの変化にいち早く気付く。 さすがだな、といつも思う。 そしてそのそばにはいつも中丸もいた。 きっとKAT-TUNのことをしっかり見て、誰よりも思ってくれてるのだろう。 女王様とヘたれのくせに、この2人には敵わない。 上田はソファに座っていた中丸の隣に座った。 きっと上田は俺たちの変化を中丸に伝えているのだろう。 中丸も優しい笑顔になって、俺と亀を交互に見た。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!