王子婚約者現る

3/12
17535人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
ウチの担任、不良教師として生徒の間では有名だもんな。 「お前運動はダメだが、頭は本当にいいよな。 俺より頭いんじゃねーか?」 「一言余計だ。 まぁ、確実に貴方よりはいいと思いますよ?(ニッコリ)」 「おーおー、言うねお前。 ………口、塞いじゃうよ?」 「せんせー、鐘鳴りましたんでさっさとテスト配ってくださいー」 「華麗に無視か。」 セクハラで訴えられないだけ有り難いと思いやがれ、不良教師め。 この人にだけは、敬語が無駄に思えてならない。 だって、こんな人だもんよ。 「んじゃ、テスト配るぞー。」 そんなこんなでテスト開始。 ちなみに紗英は、テストが始まるまでずっと寝てやがりました。 昨日は徹夜で勉強したそうな。 遊んでるからだよ、馬鹿たれ。 †††††† 「あー、テスト一日目しゅーりょーだわさー」 「よかったね。」 誰もいなくなった教室で、紗英は机に突っ伏していた。 私はその隣で静かに本を読んでいます。 二人で達也くんと白夜先輩を待っている最中。 「テストどーよ、月。」 「上出来」 「ですよねー」 「何、駄目だったわけ?」 「んなわけあるか。」 「上等♪」
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!