もしも・・・刹マリに子供が出来たら?

1/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

もしも・・・刹マリに子供が出来たら?

-刹那は鋼鉄より硬し- もしも・・・刹那とマリナが結婚したら?そしてその子供は一体どんな性格なんでしょうね・・・。 ①刹那に似てガンダム馬鹿②マリナに似て庶民的で音楽好き ③刹那に似て鋼鉄の肉体と精神力の持ち主 ④マリナに似て貧乏性 ⑤口癖は『俺がガンダムだ!』 ・・・とくに③だったら恐ろしい子ですね、無茶しそうだし何せ頑丈なもんだから仮に銃で撃たれたとしても体引きずってでも行っちゃいそう・・・つまりはソランは頑丈でガンダム馬鹿で鉄人なんですよ(笑) 多分鉄が体に当たろうが多分不死身・・・ 多分超兵の癖にオトメンで泣きやすくて空気の読めないアノ人よりも強いかもよ・・・(笑)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!