小山ユリという人物

3/12
12462人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
10分ほどしたら まぁちゃんが戻ってきた。 「ごめん! 九州の高校のときの友達がおってびっくりしてもうて… 結婚して子供も二人おるんて! 今日は約束があるから 電話番号と 住所だけ聞いてきた! あんたんちに近いで~ フーン 小山って名前になったんや!」 !?‼なんですと! びっくりしすぎて吐きそうになったんですけど!! 【世間って狭いね】 ここで まぁちゃん使って小山ユリと顔見知りなるのは 簡単だ。 でもそうしてしまえば夫の恋がいとも簡単に終わってしまうのではないか? いろいろ考えたがまぁちゃんには何も言わないで おこう。 もう少し夫の様子を見てみようかな。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!