AONORI

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

AONORI

どーも。金西鳥美西です。 久しぶりの更新です!! 全ては人生初の合コン から始まった―。 あれゎ 今から二年ほど前―。 大学に入学してすぐの出来事。 仲良くなった男友達から突然合コンのお誘いが(^O^)! メロンをつれて参戦しました!! その中にいた 沖縄っぽい顔した ホリの深いM君。 やらかしてくれたよ…。 自己紹介を終えて 運ばれてきたご飯を みんなで食べる。 話も盛り上がり ときたま笑顔を見せるM君。顔がくしゃっと潰れて面白い。 けど、笑わないでくれと願う美西とメロン。 私たちはその光景に 思わずお互いをつねりあった。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!