母の心、子知らず

5/11
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
さて… 私は主人に付き添われ、何とか産科クリニックにたどり着いた訳で。 まずは尿検査。妊娠判定の検査ではなく、ツワリの検査ですよ。 それから簡単に問診表を書いて。 しばらく待っていたら、看護師さんが来て、もう少し詳しくお話。 「7週目で体重が3~4kg減ったのね…それはすごく辛いね~」 心配そうに私の目を見ながら話してくれる看護師さん。 そういえば、待合室で堂々と妊娠に関する話をすることができるのも、産科クリニックの特徴かな~。 今まで、妊娠したことさえ隠すようにコソコソと通院していた私…なのに今は隠すどころかオープン。何だかすごく居心地が悪く感じたのを覚えてます。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!