‡おまけ‡

6/15
155403人が本棚に入れています
本棚に追加
/389ページ
件名『むっ!?。←豆が落ちとる!?嘘だー!なぜなら、豆はわしが食べたからそ…』 田中も参加するよ。 よろしくOー願いします(^-^)v 田中の今日の朝飯教えて欲しいかね? ニヤニヤニヤ。 ご飯・煮干し・豆 ……!!!!! ヤバイ! 田中ピーンチ! (゚Д゚) 後の食った物忘れた。 しまったー! 田中の朝飯メニューを楽しみにしていた皆、すまん……。 田中 ――――――*―――――― 返信 件名『了解』 しかし、なんだこのメールは? てか、まず題名長すぎるぞ。表示しきれてない。 くそっ……なんなのか気になるだろ。 杉浦
/389ページ

最初のコメントを投稿しよう!