目的

6/6
816人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
そおっとリビングのソファーに移動して、母親と料理を作ってるかずやを眺めていた。 和也もこうして2人でキッチンに立ってたよな… 今のかずやの姿に昔の和也が重なり、涙が溢れそうになる。 か『じん?どうしたの?』 仁『…ん。何でもない』 頬に雫が落ちてしまわないように上を向きながら答えた。 母『仁。もうご飯出来るから、先にお風呂入っちゃいなさい。かずやくんはこっち手伝って』 母ちゃんはすべてを見越しているようで、泣きそうになってる俺からさりげなくかずやを引き離してくれた。 かずやに余計な心配かけちゃ駄目だよな… 仁『おしっ!入ってくっか!かずや、うまいの頼むな!』 精一杯の笑顔をかずやに向けてから風呂に入った。 明日…小山に聞いたら、何か変わるかもしれない。 かずやの治療の進み具合を聞くだけでも…声の事を聞いてもらうだけでも、変わるかも。 明日小山から聞かされる事実など知るよしもなく、ただかずやと普段通りに楽しく過ごしていた。 まさか…あんな事実が待っていたなんて。 思いもしなかったよ
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!