ついに始まる!

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

ついに始まる!

そのおっちゃんは、登り専門なのに、下りで勝負してくれるといぅ。 (おっちゃんの車は…R34のGTターボ) すごく手強そうだ💧 「わたしにとっては有り難い!」 なぜなら非力なロードスターでは登りは不利だからだ。 午後 夜9時 ついにカウントが始まる! わたしは テンションが沸騰するくらいに緊張している。 (この場から逃げたい。) そう思いながら わたしはアクセルを踏む。 ギャラリー「カウント行きまーす!」 ギャラリー「5…4…3…2…1…GO-‼‼」 2台の車がアクセルを思いっ切り踏み、神奈川の山に2台のエキゾーストがコダマする。 ついに始まる!長い夜が
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!