第一話†First†

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

第一話†First†

???『ククク…自由がほしいか?…』 少年『…!?お兄さんだれ??』 ???『ククク…心配するな、お前は良く俺を知っている』謎の男が不気味に笑うと何やら呪文を唱えた。 少年『な、何するの!?』???『少し黙ってろ…永唱の邪魔だ…』 少年の周りには大きな魔法陣が描かれていた。 ???(チッ…思ったより頑丈な結界だな) ゴゴゴッ… 少年『ひょっして…お兄さん僕をここから出してくれるの!?』 ゴゴゴ!魔法陣が激しく輝き始めた。 ???『………はぁっ!!』 謎の男が声をあげた瞬間…シュパ――ン…激しい光りに少年は包まれた。 ………… ……… ……。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!