感想・レビュー一覧 70件

何度も読みました!

空婚の大ファンです。 何年か前に出会って、やっぱり空婚好きだなぁ〜って。ストーリーを思い出しては、けっこう浸ってドキドキしたりしてます。 また読みたいです。ぜひ期間限定でもいいので 再掲載してほしい!
1件

何度でも読み返したくなる

連載当初とても楽しみに読んでいたお話しで、何年経っても読み返したくなるので何回も読ませてもらってます! 書籍化してないのが個人的に不思議なくらい! 相模君の友達の結婚式の小話とか『出ないかなぁ?』
3件

大好きで何度も読み返している作品です♥️

作者さんのお話に登場する働く女の子がツボで何度も読み返しています。 『空婚』も大好きだったので今は読めなくなってしまっていて残念です。 特典読みたくって、せっせと500スターを送ったのに(泣) 作品
4件

読んでるときも読み終えても面白いと思えるストーリーでした!

流れるように物語が進んで、読んでいるときも、読み終えてからも、とても楽しく清々しいストーリでした。 次回作を楽しみにしています。 次回作がなければ、スター特典のスターが下がると嬉しいです。
6件

まだ

私はよく皆さんのコメントを見て読んでみるかを決めるのですが、⭐特典を見てちょっとびっくりしました。作者さんの意向ですので意見まで。本編読んでみようかと思いましたが読んでみたい⭐特典の⭐数があまりにも多
29件

とても面白かったです☺️

以前読んで面白かったので読み返しました。 スター特典も楽しみですが… 毎日コツコツ貯めてもかなりかかりそう💦 スター数がもう少し少なくなると嬉しいなぁ😆
20件

数年ぶりに

ここ最近はエブから離れた時期があり、また読み返してみて懐かしさとおもしろさとか入り交じって楽しかったです。休作中のお話も続きが読める日を楽しみにしてます
2件

好きです

一気に読んでしまったからスターが足りず明日からコツコツ投入します💦
4件
大好きなお話です(*^^*) 何度も読んじゃう!
日付変わるギリギリ!相模くん、誕生日おめでとう(^-^)/
2件
何度読んでも大好きな小説です(*´∀`)
5件
何度も読んじゃうくらい好きな作品ですが、応援特典のポイントを長くても1年にしてもらいたいです。ポイントが多過ぎて特典感ないのが残念です。
15件2件
大好きな作品です! ついつい何度も読み返しています(笑) 琴子と相模の会話のテンポ感が好きです!
ネタバレあり
3件
久々に読み返してみました。 はぁ、やっぱり面白い! 相模も琴子もハグしたくなるくらいの魅力です(*´ω`*)
1件
久々に読み返すと、前の応援特典が取り込まれてたり、胸焼けしない程度に甘々度が増えてたり! 一気に読んでしまいました。 新しい応援特典まであって、頑張ってポチポチせねば! この二人って、子供が産まれて
3件
以前のものをかなり読み込んでいたので、こちらのちょっとした言い回しの変化だったり、追加されたシーンなどがわかって、違いを見つけながら読むのも楽しいです。
3件
何度読んでも飽きないです(≧∇≦) もうキュンキュンしっぱなしです とくに応援特典が… これからも応援頑張りますw 有料になったので何回も読み返すことができなくなったのがショックですT^T
2件
毎日更新完結されているのに、読んでしまいます。続編が読みたいなんていつも思ってしまいます。我が儘ですね
9件
相模と先輩(桐生)の絡みが面白かった(≧∇≦) 2人が恋人ごっこをするまではお互い意識してなかったけど、恋人ごっこをしてからは距離が近くなってきゅんきゅんした 智樹が出てからはお互い気持ちを自覚して思
ネタバレあり
1件
すごく大好きな作品です。 応援特典がまだ読めてないので、 すごく楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます。
2件
何回も読んでます♪ とっても良いですー。 きゅんきゅんしっぱなし!!!
1件
ちょっと甘いお話が欲しくなった時(笑)に リピさせて貰っています。 キャラクターやストーリー展開、お話のテンポ等 とても良くて、大好きです。 応援特典のハードルがちょっと高く感じますが(スミマセン…
3件
何回読んでも ハマっちゃいます!(//∇//)
1件
2人の醸し出す雰囲気や言葉のやり取りがだいすきで、何度も読んでます。癒される。
2人のやりとりが最初から面白くて、一気に読み進めました(´ω`) 本当に素敵な作品ですっ だんだんと近づいていく2人の距離に、ドキドキしました*
1件
コメ返信ありがとうございましたm(_ _)m あるが儘と 伺いほっとしました。 安西さんの紡ぐコトバは、いいあらわすのが難しいのですが………特別です。 モバで空婚に出逢い、エブで応援特典が追加され、何
すきだ だいすきだ
2件
何度も読んでも本当に素敵な話で大好きな作品です!二人の関係良いですよね(*´ω`*)
何度も読み返してます!二人の関係が最高!
面白くて何度も読んでます( ´艸`)
1件

/3ページ

70件