強化合宿!遊んで遊んで遊びまくれ!〔人で〕

21/22
7048人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
レイズ「桜乱」 緩急をつけ、桜が散るように動き、敵を翻弄し、頭や足などを切り裂いていった。 ・・・四分後 レイズ「ぷっはぁ~仕事の後の一杯はうまい!」 アイナ「コクッ 〔注 お酒ではありませんあくまでお茶です。 レイズ「良い子の未成年はお酒なんか飲んじゃダメだぞ♪悪い子は ・・・ ナマハゲに食べられちゃえ♪」 マイルの部屋 ナマハゲ「悪い子とドMはいねぇ~か~」 マイル「なっなんでMも~ちょっ・・・まっ・・・」 何があったは想像にお任せします。 ↑えっと~ここらへんで綺麗な動画を・・・ グラスト山 レイズ「なんか叫び声が・・・まぁいっか・・・」 二人はまだお茶を啜っていた。 アイナ「・・・お話」 レイズ「そっかそうだった・・・」 学校での出来事や合宿について話した。 婚約の話しになった瞬間、アイナの背後に阿修羅が見えた。
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!