†クラスメート†

5/25
11256人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ
「いい大人が、大人数で女を襲ってる方が調子に乗っていると俺は思うが…、まぁ、いい」 統夜はサラっとオッサン達の言い分に反論した。 「あぁん!ブッ潰すぞ餓鬼が!!!」 オッサン達は統夜の言動が頭にきて、統夜に怒鳴り散らした。 「さっきから餓鬼餓鬼餓鬼と俺は餓鬼じゃねぇんだよ!」 統夜はオッサンの文句より、餓鬼と言われた事が癪に障り、オッサン達に怒鳴り返した。 「お前のような、青い奴は餓鬼で十分なんだよ!!!」 オッサン達は統夜を完全に舐めていて、統夜にそういった。 ブチッ! 統夜はオッサン達の言葉を聞いて、頭の中の何かが切れた。 「だから、俺は餓鬼じゃねぇんだよ、俺は須弥山出身の純血の鬼だ!そこら辺の雑種と一緒にするな!」 統夜はLIMITを外さず、殺気だけをオッサン達に向ける。 『うっ!?』 オッサン達は統夜の殺気に当てられ、身動きが出来ずにいる。 「あ…、あんたは……、もしかして………、あの…最凶の………………、     …………殺神鬼」
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!