夢に向かって🍀

1/1
521人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

夢に向かって🍀

アナタは夢を持っていますか? 目標を持っていますか? その夢や目標に向かって努力してますか? そして夢や目標は叶うものと思いますか? 誰かは「夢は叶わない」と言って逃げ出していく人がいます。 それも1つの道かもしれない だけどあきらめて叶えれる夢はありません。 あきらめた夢の先には何がありますか? 過去の栄光ですか? ダメだからと決めつけて逃げる事 それは誰にでもできてアナタじゃなくてもできる事。 カッコ悪くてもダサくても自分がこうだと1度決めたレールを踏み出す事 胸をはって出来ますか? 自分がこうだと1度覚悟を決めたレール そんなに焦って踏み出さなくてもいいじゃないですか。 疲れたなら休憩を入れて一呼吸すればいいじゃないですか。 そんなに焦らなくても、いつかはかならず終点がくるんですから。 終点が来たその時はやりつくした気持ちいっぱいで ゆっくり旅の思い出話しでもしましょうよ。 夢や目標を持つ事は生きていく中で大切な事です。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!