巻きついた髪の毛

2/2
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
これは、6月にうちのクラスで起きた出来事です… それは、シトシトと雨の降る梅雨空の日に起こりました… その日は朝からジメジメとしていて、朝からあまり元気の出ない日、クラスメートたちは静か授業を受けていました… 先生が、 「ここ分かりにくい人は前に見にきていいよぅ」と言うので、私も含め複数のクラスメートが、先生の所に集まって行きました… その時、いきなり先生の席付近にかけてあったカレンダーが「ガザッ」という音と共に落ちました… そのときは、誰かが、ぶつかって落ちだのだろうと思っていたのですが… そのあと、先生の後ろにあるカーテンの一部が、いきなり落ち、そのあとすぐに廊下の方に張ってあった小さなホワイトボードが落ちました… きっと偶然が重なったのだろうとおもったのですが… 最後にあった小さなホワイトボードのせっちゃくしてあったところには、長い髪の毛が数本絡んでいました… もしかしたら、いないはずの者がぶつかっていったのかもしれません… ※ちなみに、先生にはその後からあまりついてないことが、頻繁に起こっています。(現在進行形)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!