感想・レビュー一覧 13件

愛読してますw

凄く読み易い上に古事記や世界史等も大変勉強なさっており、マニアックな知識人も『そうそう!』と納得しながら楽しめる作品だと思います、これだけ長編なのに飽きさせずにまた最初から読みたくなる作品は稀でしょう
1件

何度も読み返してます。

私は個人的にナーガ編が好き。
面白いので、消さないでくださいね?
3件
面白くて何度も読み返してます! 一つ疑問なのですが 421ページに通信空手9級と書いてありますが 422ページでは達人と書いてあったので 9段の間違いかと思います。 級は数字が多いほど下の方なので 仕
ネタバレあり
1件
何十回と読み返しても面白いです。 別のサイトの続きもはまってます。 消さないでくださいね。
3件
本当に面白い(^o^)v そして、作者様の読むがわを楽しませ 想像力を沸き立たせる文章力がスゴいです♪ 読みやすいし、誤字脱字もなく 本当にスゴいです♪ 映画や漫画化にしてほしいーと、個人的に願っ
1件
何気に→失礼ですね(笑) 読んでみたら、はまりまくる作品です♪ 文章力も、素晴らしいし言葉の表現が 読んでいる側としては、想像力が沸き上がります!! 良い作品に出会えました♪
ネタバレあり
2件
何度読み返しても面白い作品です!
3件
目次が開かないのは私だけですか?
もう何度目の読み返しだろうかw たまに原点『北嶋勇』に逢いたくなって 最初から読み直す…( ̄ー ̄) YELLでも読ませて頂いておりますがエブに脳の気分転換させる為『北嶋勇』や他の方の作品を読みに戻っ
2件
面白かったぁ♪ さぁ続き ─=≡Σ((( つ・ω・)つ
久しぶりに読み返しました(*´∀`) 5巻が読めないけど、いつか本になることを待ってます(*^^*)
2件
初コメントします。 スッゴい怖いのに、めっちゃ笑いました(*´Д`*) ホラーオカルトは避けてたんですが、この作品は最高です( ´艸`) 続きも読ませていただきます(*´∀`)
2件

/1ページ

13件