訳解らん女

6/24
65463人が本棚に入れています
本棚に追加
/943ページ
ん?出て行きなさいとか言ったよーな・・・? 俺の耳がおかしくなったのか? 何故俺の嫁になりたい女が俺を家から追い出そうとする? く!!推理するにはキーワードが足りない・・・・っ!! 俺が苦悩をしていると、女が徐に自己紹介してきやがった。 「私は 神崎 尚美・・・・霊能者よ・・・・ 『あの家』に住み続けていては、あなた・・・いつか必ず死ぬ・・・!! 無事な内に引っ越ししなさい。」 神崎 尚美・・・・ 顔だけじゃなく、名前も可愛いのだな!! こんな可愛い女が俺の嫁に来たいとはな!! 俺もツイてるぜ!! って・・・・・ 北嶋「家から引っ越せだと!?」 我に帰った俺は大声を出した!! 神崎「ええ・・・・『あの家』は化け物が住んでるの・・・・ 化け物は沢山の人を殺しているわ・・・・ あなたも今は運が良いのか解らないけど、いずれ・・・・・」 神崎と名乗った女は申し訳なさそうに俯きながら話していた・・・・ 北嶋「アンタ・・・・今会ったばかりなのに、嫁に来たいとか出て行けとか!! 一体何がしたいんだ!?」 女は酷く驚いて 神崎「嫁に来たいって、一言も言っていないけど・・・・・」 そうだった!! まだ女は『俺の嫁に来たい』とは言って無い!! これは俺にプロポーズさせる作戦なのか? 謎は深まる・・・・・!!
/943ページ

最初のコメントを投稿しよう!