~信用~

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

~信用~

(過去の話だけど…学校でゎバケモノ扱い、子供の私ゎ人にぃわれればそんなふうにみぇとるんゃぁ~って信じてしまって、自分の顔・性格・心全てに嫌気がさしはじめてた。 もっと外見も中身も整って生まれたかったなと。 もー前向ぃてあるけんくて下ばっかむぃてた。 前髪も異常なくらぃのばしてた。 今みたぃにずーっと人の目みてはなすとか絶対できんかった。 ぉかんにも 「なんでぅちなんかぅんだん⁉なんで生まれたんよ⁉ なんでつくったんょ⁉ こんなゃっ💥 」 ってゅーた記憶がぁる。 ぉかんなぃたね😢 最低な事したと今ゎぉもってる😖💦 学年全員からの無視。。 だからぃっも机にぃた。 しゃべりかけらるまでしゃべらんかった。 ゃっと喋ってもらぇたとぉもって心開いてしゃべってたら、すぐにまたみんなの元にかえってしまぅ。 ぅちの状況・動作をみてたのしがってぃたらしぃ。 つらかった。 でも学校にゎ休まずいった。 プリクラだってぅち写らんのに金ださされてた。)
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!