術後の入院生活

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ

術後の入院生活

私は段々よくなり、食事も決められた量だけ食べられるようになった。 手術は成功したので応援してくれたみんなもとても喜んでくれました。 みんなの支えがあったから私は乗り越えられたんだと思う。 家族や親戚、友達、病院の先生方や学校の先生方 大勢の人から勇気を貰ったし、支えられてきたので今でも忘れないし感謝しています。 私はどんどん元気になって体もすごく楽になった。 自分の体じゃないみたい❗ 健康な人ってこんなに体が楽なんだ❗と初めて感じられた。 退院したら今まで出来なかった分何しようかな~ みんなと同じ事ができると思うと嬉しくてワクワクしていた。 早く学校に戻るのが楽しみだった。 でも手術の傷は暫く痛かった… 父も傷が痛そうにしていた。 そんな父を見て親は凄い❗と思った。 父はどこも悪くないのに私の為にお腹を切って肝臓を半分くれた。 勇気がないとできない事だと思う。 だから父には本当に感謝です。 そして母にも、ずっと病院にいて心配させて私達家族を支えてくれてありがとう。 学校の飯泉先生もとても私の事を心配してくれる先生でした。
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!