高校生活のはじまり~✨✨

1/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

高校生活のはじまり~✨✨

入学式当日。中学の時にゎしなかったスカート丈を2、3回まくる。 一つしばりしかしなかった長い髪もおろしていざ🏠を出発~✨〓〓 電車通学のため、まずゎオレンジ色の自転車をこいで駅へ向かう🍀 同じ中学校の友達がいっぱぃ小さぃホームにいる。私ゎ少し下向きに歩く。でも… 『あれッ[?]めぐみちゃんだょね[?][?]』 ワワッ💦もぅバレた💦💦 『うっうん💦』 『えっ~❗❗超可愛ぃんだケド~❗❗てか中学の時と違う~❗❗』 『アハハ💦そっかな[?]💦💦(そりゃ高校デビューのために変わったんだも~ん✨笑』 『モデルみたぁぃ✨✨超キレ~ィ✨✨』 なんか恥ずかしくなってきた💦早く電車こなぃかな💦💦 ガタンゴトン💨 電車きたぁ☀よぉし✨✨
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!