ALIVE

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ALIVE

世界は何のために存在するの 現在(いま)は何のために存在するの それより ぼくは何のために存在するの ぼくは何のために生きてるのかな 才能 それを持ってるひとは 世界にどれだけいるかな それを持ってないひとは 世界にどれだけいるだろう 生きがい それを持ってるひとは 世界にどれだけいるかな それを持ってないひとは 世界にどれだけいるだろう ぼくはどちらも持ってない ぼくは何のために存在するの ぼくは何のために生きてるの その答えは探しても見つからない そんなまま 時間ってのは過ぎてく 毎日は過ぎてく ただ答えを探しながら それでもそれは見つからないまま ぼくに教えてくれないか 生きる意味を ぼくの存在意義を 世界は何のために存在するの 現在(いま)は何のために存在するの それより ぼくは何のために存在するの ぼくは何のために生きてるのかな ぼくは何のために存在するの ぼくは何のために生きてるの その答えは探しても見つからない そんなまま 時間ってのは過ぎてく 毎日は過ぎてく ただ答えを探しながら それでもそれは見つからないまま ぼくに教えてくれないか 生きる意味を ぼくの存在意義を
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!