ソルジャーVSウータイ

1/14
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

ソルジャーVSウータイ

「列車は現在ウータイ兵に占拠されている。ザックスお前は列車の奪還に急げ。」 「りょーかーい。」 「まじめにやれ!」 ザックスはヘリから飛び降り列車に着地した。そしてアンジールの指示通り進むと下から銃弾が飛んで来た。 「おわ!ヒュー手が込んでるね~。」 前方は兵士たちだれけだった。一人がミサイルを打って来た。その時ザックスが高く飛び、 「ソルジャークラス2nd ザックス参上!」 その時列車の第一連結が外れそのままミッドガルに着いた。 「アンジール列車は奪還したぜ。」 「よし!そのままホームを突破し八番街へ上がれ。」 「突破?」 「すぐに分かる。」 階段からウータイ兵が出て来た。 「暴れていいんだよな?」 「ほどほどにな。」 ・・・・・・
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!