勧誘

8/9
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/486ページ
『レッドアッシュ…。最近人が減って困ってんだよね。よかったら体験だけでもきなよ。短い時間いても5000円もらえるよ。店も少ししたら合併してリニューアルオープンするし。まぁ俺は辞める予定だが。』 『酒弱いんですよ( ̄▽ ̄;)』 『よそと違って考慮するから大丈夫。後、フルで入らなくても週2、3とかでヘルプだけとかでも入れるよ。…ってヘルプの意味知らないか( ̄▽ ̄;)とりあえずまず来てみなよ。』 『はっはい…。』 そう言って二人はいきました。 その日仕事を終えて僕は考えました。 確かに今の美容師の見習いの給料だけぢゃ… うちも母子家庭で援助くるわけがないし… この時は…本当金がなかった。 それで元々掛け持ちを考えてました。 ただ不安は沢山ありました。 美容師をやりながら果たして副業をバレないように出来るか? テレビぢゃぁ今すげぇ特集されまくってるけど後悔したりしないかな…。 俺…挙動不審で態度悪い奴だと人見知りしちゃうしだからむいてないんぢゃないかな。 大丈夫なんかな??? すげぇ考えました。
/486ページ

最初のコメントを投稿しよう!