偽り

1/6
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

偽り

オヤジを探してオヤジの車に近付いた時に話し声がした              近所の人と話しているのか?                        そう思い車に近付くと運転席には持っていないはずの携帯で話をしているオヤジがいた                       とっさに隠れて会話の内容を聞こうとした                  しかし聞き取る事はできなかった                      “浮気してるかもしれない”                        あの時のオフクロの言葉を俺は思い出していた                  どうなるんだ?      学校にも行けるのか?   嫌な事ばかり考えながら気持ちを無理矢理抑えつけ俺はオヤジと病院へ向かった
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!