夏の寒い夜 AU U視点。

4/4
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
【怒って、る…?】 【…何で?】 【や、何となく。テンション下がってるっぽいから】 平静を装ってみても、いつもコイツにはバレる。…かなわないな。 【怒ってないから。ただ、何となく、ホントに何となく…寂しいとか思っただけだから。】 【あー、クソ!俺が予定入れなかったら!!】 【仕方ないよ。ま、明日会えるし。】 今夜は久しぶりの1人。夜は暗くて、冷たくて…。夏だというのに心まで寒くする。 寂しい、会いたい…そんな気持ちごと、体をベッドに沈めて。 今夜はそんな風に眠るのかな…? でも、朝になれば、俺の髪を撫でて… 「起きろよ~?」なんてキスを1つ。 アイツに会えるのを夢の中から待ちつつ、今夜は少し早めに眠ろう。 明日はいろいろ、こき使ってやるんだから!!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!