突然の別れ

1/2
4523人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ

突然の別れ

コンコン。 「ささら。ささら!」 ドアを開けてみると、お母さんがいた。 「ちょっと降りてきてくれる?お父さんと大事な話があるのよ」 (大事な話?お父さんも?なんだろう…離婚とか? ないだろな。ケンカしてるところなんて見たことないし。) そんな事を考えながら、とりあえずリビングへ行った私。 ソファにはお父さんとお母さんが並んで座って待っていた。 「ささら、突然の話なんだがな。お父さんの仕事の都合で、イギリスに行く事になった」 …はぃ? 「それでね、お母さんも当然行くんだけど。ささらをひとり置いていくわけにも行かないから…」 「ささら。すまないがついてきてくれるか?」 何を言われたのか、なんの話をしているのかわからなくて、理解するのに時間が必要だった。 それから一週間後。
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!