1匹目、名付け親になりましょう

18/19
9994人が本棚に入れています
本棚に追加
/595ページ
うん、不法侵入 深夜、いつの間にやら俺の布団に潜り込み、朝起きたら横にいる こっちの恐怖も考えてほしいね その前に千草の親は何してるんだろ? 「でも、入ってくるじゃん」 「イヤ…だよ、ね?  こんな、胸もちっちゃくて  まだ、初めてもまだだから、ヤるのも面倒臭い女」 また鬱に入る千草 もうやめてー 事後処理大変なんだから 「別にいいけど、襲われても文句言うなよ?」 「絶対、言わない。」 「わたしもっ!」 頬を少し赤らめて言う千草 それに張り合うミク 「お前ら、自分の身体は大事にしろよ?」 「うん。純以外には絶対渡さない」 「ミクの体はご主人様だけのモノですっ」 俺の言葉の意味を理解してるかな この二人は 「そうか。まあ、いい  とりあえず千草は帰れよ」 「え…?」 「一緒にいたいけど、親が心配するだろ?」 もう千草の扱いは慣れ始めてます 千草が鬱になるまえにフォローする これが鉄則
/595ページ

最初のコメントを投稿しよう!