転校生は三姉妹!?

16/20
16559人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
3人とも喜んでくれて良かったな あの後3人とも、そんなに美味しかったのか、喜んで食べてくれた 今は詩織姉と洗い物をしている 「ねぇ、詩織姉?」 「どうしたの~?」 「詩織姉達はどうして転校してきたの?」 「もちろん亮くんのそばにいたかったから~。」 「それだけで転校してきたの?」 「ひどいわぁ~、今まで亮くんに会えなくて、本当に寂しかったのよ~。」 「そうだったんだ。」 そんな事を話ながら洗い物を終えて、居間へと戻った。 「亮兄、一緒にお風呂入りましょう!」 「あ、私も!」 「私も一緒に入りたいわぁ~。」 「ダメです!」 「なんで?良いじゃないですか。」 「お風呂ぐらい良いじゃない。」 「そうですよ~。」 「ダメです!」 この人達には恥じらいというものはないのだろうか?それにもし一緒に入ったら、俺の理性が吹っ飛ぶ可能性が高い 「いいから俺抜きで入ってきな。」 「はーい。」 そういいながら梓ちゃんはお風呂に向かった
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!