ーお兄ちゃんへー

2/2
1011人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
 お兄ちゃんへ お兄ちゃんが居ないのは信じられない。 お兄ちゃんは、居て当たり前過ぎたから。 働かないで、ゲームばかりだったけど、 今は、それだけでも十分だったよ。 居てくれるなら、生きてさえいてくれたなら、他に何も望まない。 今更遅いよね。 ごめんね、お兄ちゃん。 酷い事も沢山言ったよね。 でも、楽しい思い出もあったよね? お兄ちゃん。 お兄ちゃんは、今何処に居るの? 残された私たちに何が出来るかな。 ママは後追いを考えてる。 私には、今、何が出来るんだろう。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!