6/6
607人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「ちくしょ…う…」 はぁはぁと肩で息をしながら、わずかな差で前を走る和泉を見て、距離を縮めようとするのだが一向に差は変わらない。 すこぶる余裕そうに走る和泉を見ていて‘慣れてるな’と思う。 陸上部か何かに入ってたに違いない。 「もー、無理…!」 広い校舎を五分以上走ったところ 運動部に入ってない俺の体には大分きつかったらしい。 完全に息が上がってしまった。 あれだけ走ったというのに、まだ寮を出たところで校舎が見えてもいない。 どれだけ遠いんだ……。 そう痛感させられたが、回りに生徒を何人か見かけて、遅刻はセーフかもしれない、と安堵の息を吐いた。  
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!