感想・レビュー一覧 14件

読み終わりましたが怖いっ...! 後味の悪いバットエンド... 高村さん...( ; ; ) 心が痛い... それぐらい怖かったです( ;´Д`) 高村さん達が死んでしまったのはかなりショック..
始めの方から不気味さが出て怖かったです。そして、どんな状態なのかどんなものかがパッとイメージが出来て私もこの中にいるような感じになりハラハラしながらも惹き付けられられました。そしてあとがきにも書いてあ
ネタバレあり
お疲れ様です! ドキドキしながら更新されるたびに 読んでました(*´▽`*) ハッピーエンドもちょっと期待 しちゃったのゎ内緒です(´▽`)(笑)
完結おめでとうございます!後半がいきなり怖くなって、どうなるかと思いましたが毎日更新を楽しみにしていて良かったです(*^_^*)次の作品も期待しておりますね!
完結おめでとうございます! 僕がこのサイトで小説を読むのはいつもこの時間帯なので、この作品を読み進める度に背後を気にしてますw 不気味な表現が多くて、読みながらずっと心臓がバクバク鳴ってます(T_
ネタバレあり
1件
けろぴょんさんの作品はどれも引きこまれますね。オンラインからのファンですが、今回の作品はまた違った作風で、これからも楽しみにしております\(^o^)/
1件
急展開!先がめっちゃ気になります(´д`)
めっちゃ最初だけでも怖いです 作り話の所びっくりしてしまった…… ひっつき女怖い! 体を震わせよんでます……
続きが気になる!(*´Д`*)
十二星座の部屋最後に残ってるのは 十三星座めの蛇使い座でしょう
こわいけど、気になってしまうのゎ 人間の性でしょうか(;´Д`)(笑)
けろぴょんさんの新作だー! と思って読んでみましたが、 夜に読むんじゃなかったと後悔してます(^_^;) かなり怖いですね(T_T) でも、最後まで必ず読み切ります! .
初めのほうのところで 怖ってなりました。 怖いのは苦手な方なんですけど 引き込まれちゃいました(>_<) 面白かったです! 続きが気になりますね~
2件
実は、ホラー苦手なんですが(笑)、やっぱ、けろぴょんさんが書いた物は、面白いというか、続きが超気になります! 更新楽しみにしてます(o^-')b
2件1件

/1ページ

14件