劇場版キバ主題歌 Circle Of Life    歌手 Crimson-FANG

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

劇場版キバ主題歌 Circle Of Life    歌手 Crimson-FANG

いつだってぼんやり ちっぽけだとか存在 思ったりして勝手に 鈍感なフリ装ってみても   その実はしっかり 突然セレブな展開 運命の到来 秘かに待ち続けていたり?   ねぇちゃんと確めて 当たり前だと 浪費する 愛やその絆 それこそが奇跡的   君のてのひら 僕と繋いで 僕は次の誰かと繋ぐ 笑い合うよに 支え合うよに ずっとずっと 時の果てまで 続きますように Just feel the circle of life 世界が変わり出す   値段が高いとか 流行っているとかいないとか 価値観をどっかから 借りたままで それで良いの?   ねぇ君の周りには かけがえのない 愛情が 宝石より強く キラキラ光るのに   出会いと別れ 優しさの種 集めながら 未来へ行こうよ 大切な人が 側に居るだけで 誰もみんな Live in a beavtiful world 特別な君 Just feel The circle of life 続いてくスパイラル   もしも 1人きりだって 感じた時は 閉じてるだけかも Yuor heart   きっと僕らは 全部覚えていよう ひとつひとつ 出会えた奇跡 会えなくなっても 遠く離れても 心だけは 繋がってる 輝ける日々が Uh・・・・   君の手のひら 僕と繋いで 僕は次の誰かと繋ぐ 誰かにとって必要な君 続いてくスパイラル La-la-la   君の手のひら 僕と繋いで 僕は次の誰かと繋ぐ 出会いと別れ 優しさの種 集めながら 未来へ行こうよ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!