妊娠

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

妊娠

メグも一年経ち‥ 発情期を迎え‥ トッティクンは頑張ってます‥笑 しかし‥ ポイント‥ 外れてますが‥ まぁ‥その内‥上手くいくさ‥ 私達は、妊娠の事などすっかり忘れてました‥ とある‥休みの日‥ 最近‥ メグ‥ 太ったか? やけに? 太い‥ まぁ🎵健康な証拠かなぁ✨ メグ~撫で撫で‥ お腹も‥撫で撫で‥ 😵 💡 お乳‥? おっきくない⁉ まさか⁉ 慌てて旦那に電話した‥ 「メグ‥多分‥妊娠みたい‥」 旦那「そんな訳ないだろ」 私「いや‥お乳おっきいみたいだもん」 旦那「まじか⁉」 私「多分‥」 そぉして‼日曜日‥病院に行きました🎵 超音波‥ 三匹確認🎵 ご懐妊~‼ 三匹かぁ~‥ 一匹は、私の実家の母が欲しがってました。 一匹は、家に置いておきたいね🎵 じゃあ‥一匹しか売れないね~ それでも初産だから三匹くらいだわ🎵 私達は🎵とても嬉しかった😃 二度目の検診‥ 今度は、レントゲン🎵 それで大体の匹数がわかるのです。 多くても四匹位だと思ってました🎵 先生に呼ばれてレントゲンを見せて貰い🎵先生は、これが‥ 一匹目で‥ これが二匹目‥ 次に三匹目‥ 四匹目 五匹目‥ 六匹目‥ 七匹目‥ ‥‥‼ な⁉七匹ぃ~⁉ まだ隠れてるかもしれないので~七から八匹ですね~ まじですかぁ⁉ 三匹でどうとかと‥話してたのに‥ 七から八匹😵 まじで‥ 驚きました(笑)
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!