最愛の 子供❤

1/19
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/1463ページ

最愛の 子供❤

一昨年の六月(妊娠) 八月には妊娠合併症重度喘息で…緊急病院先で中絶宣告された私 パパと万が一なんかあった(他界したら…) 子育てどうするかと毎日話し合い😓 パパの《生んでくれ》で出産決定 ❗ だけど妊娠中期から 😭 医師に車椅子移動強制され…またそれが 休日買い物する《パパと》店が『貸し出し車椅子』ないと 買い物出来ないので 当時は……………… 某baby専門店か…… 大型スーパーにしか行けませんでした 😭 後期に…医師許可なしで絶対安静の身で無理矢理baby用品を少し揃えようと。baby専門店へ パパと 😭 買いたい哺乳瓶の前で E,元気そうなマタニティママさん②人+パパサンラ②人占領二十分待ってもどかない💦気付かない💦 なかなかなかなかなかなか買えない 😓 暫く待つが…車椅子の私には手が届くはずなく😓 一言 😭『どいていただけますか [?]』が…… 私は言い出せずに😓💦涙で 出そうに半泣きに 😭 私は妊娠してから,病院と仲良しになってしまったので…元気な マタニティママサンを見て 💦 羨ましくも 悲しくも なりました そんな状態を悟ってか いつも怒らないパパが 『いい加減どいて下さい😓』と…… ありゃ かっこよかったよ😓 私は床を向いて悲しくて半泣きだったのに 😭 パパが…マタニティママさんらを 言ってくれたおかげで 哺乳瓶パパすぐに可愛いの 見つけて パパ《これ可愛いねぇ》色々…私の目の前までみせてくれる 😓 ありがたい 😖〓 (うーーーーん 😵) パパ《可愛いからコレにしない 〓😃》 (うーーーーん 😓) 悩んでる間に 一番小さい哺乳瓶2本取りレジへ 出産して翌日 😓 哺乳瓶が②本しかなく 新たに哺乳瓶を買い足さないといけない為 姑に電話して頼みました四本も買ってきて頂き感謝 〓ありがたかった
/1463ページ

最初のコメントを投稿しよう!