歌詞

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

歌詞

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ! らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。 がんばっちゃ▼やっちゃっちゃ そんときゃーっち&Release ぎョッ 汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' Darlin' F R E E Z E!! BON-BON おーえん団 Let's get! チェリーパイ RAN-RAN かんげー会 Look up! せんせーしょん はい! 存在感・・小惑星 ぶつかって溶けましたぼーぜん 大いに歌ってシレンジャー うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・) うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・) うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・) うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・) うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)×宇宙の法則   ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat! おっくせんまん!おっくせんまん! ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat! 恋の一発勝負!(Fu!)   集中砲火!(だけ?)   ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って 今すぐ キミに会いに行こう ウルトラマン ウルトラマンセブン 余計な事なんて 忘れた方がマシさ これ以上 シャレてる   今日もガチャっていこうー  (残金に気をつけて) ここで今週の標語をひとつ ダブったフィギュアは捨てないで♪   どんな地図にも載ってないけど どんな時代(とき)でも叶えてきたよ さあ行こう!!  
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!