感想・レビュー一覧 5件

めちゃめちゃ素敵なお話

文章、構成、内容、汎ゆる点においてきれいなお話だなあと感じました。 短いけれど、そこに良さがぎゅっとつまっているように感じられました。面白かったです!セツくんかわいい。
1件1件
言の葉の一枚一枚が美しく、心にしっとり染み込んでゆきます。 ぽかぽかな優しいお話でした(*´-`*) 雪とスノードロップのロマンティックな物語と、それに重なる二人の物語。忙しく現代を生きる私たちが
2件
ほんのり、優しいお話でした。 独特の雰囲気とちょっぴり腐の匂いが漂っているのが私好みです(笑) 実は、私が今まで聞いたことのあるスノードロップの逸話は雪と花の役が逆でしたので少し驚きました。(諸説
ネタバレあり
2件
全体的にノスタルジックな雰囲気に仕上がっていて、自分が小学生の頃を思い出しました。 童話的な内容……とも読み取れますが、実は大切な人との繋がり、無償の愛など、 非常に重みのあるコトが書かれていてじ~ん
ネタバレあり
1件
こんばんは ホンワリ 暖かくなりました ありがとうございました

/1ページ

5件