花火の思い出

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

花火の思い出

私は花火を見てる             あの夏の時のことを思い出した             君と見た花火はキレイだった             花火のパ~ンっていう音でなんだか心が落ち着いた             周りは人ごみなのに君といるとまるで二人だけの空間みたいに感じた             君といると心が温かく感じたからかな?             それともドキドキしてたからかな?             あれは2年前かな? 正直悲しい、泣きたい…             どんなに想っても君はもういない 私は今君のそばにいたいよ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!