小学生

1/2
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ

小学生

小学生の私… 相変わらず意地悪 単独行動の多い子供 ~私の記憶~ 小学1年生 当時クラスメイトだった子を 学校の階段の隅に連れて行き… …油粘土を丸め 「これガムなんよ食べてみ」 と言い手渡した その子は嬉しそうに 「うんっ!」 パクっ!! 「?!ッうげっ!!!!」 「ぶっ!ぁはははは!バカじゃねん!」 最低な事した… 小学2年生 授業中おもむろに立つ私… 怒るおばあちゃん先生!! 「うっせぇ!糞ババア!」 小学3年生 何故かいつも 「悪さをする」グループに居た私… いつも怒られてた。その時の担任の先生は(♀) あたしを膝にダッコして 泣いて説教してくれた。 内容は覚えて無いけど そこまで私に 「向き合ってくれた」先生は 居なかった 初めて好きになった先生。
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!