お迎えとおかえり

17/22
前へ
/328ページ
次へ
  少し間が空いてから、また彼は喋った。 「…思いを伝える事が大切なんだと、青菜さんが教えてくれたんだ。やっと…、言えたよ」 優しく微笑む彼に俺は自然と声が零れた。 「父さん…、」 初めて“父さん”と、ちゃんと呼んだ。 その言葉に父さんは少し驚いたみたいだったが、直ぐにまた優しく微笑んだ。 「朔夜……」 これが初めての親子との会話だと感じた。 それは、きっと父さんも感じているだろうと思う。 ただ黙って一緒にいるだけなのに、今までの溝が埋まっていく気がする。 変なの… 自然と心が穏やかになっていく… そうして、俺と父さんは静かに笑い合った。
/328ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7978人が本棚に入れています
本棚に追加