①ボーイ・メンバーさん

2/2
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
  まず始めはボーイやメンバーさん✋   何をする人かってゆうとテーブルに水や酒その他必要なモノを運んだり空いたテーブルの片付けとか‥レストランとかでゆうウェイターみたいなものだよ✋😃 ま~他にもボーイやメンバーさんはお仕事あるけどそれわまた今度∑ノ∇≦)(オィ     このメンバーやボーイさんは結構大変なお仕事でつねにお店の状況を見てないといけない〓 例えば接客中に水などなくなれば言われなくても持って行ったり余分な空いたグラスなど引いたり💦 つねに気配りしてないといけないから大変(^_^;) 他にもキャバ嬢の機嫌とったり愚痴を聞いたり見た目以上にハードなお仕事なんだぉ~(ρ_`)o   とりあえず後でちゃんと書き直すからこの辺で∑ノ∇≦)笑    
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!