大切な友達

2/2
前へ
/2ページ
次へ
真っ直ぐ歩けば     何かにぶつかるし…   真っ直ぐ歩き続けたら  山あり 谷ありだけど  真っ直ぐ歩く為には   全て乗り越えて行くんだ             自分を信じる事は難しい 二人信じ合う事は    奇跡なぐらい難しい   だけど どんな道を行くにせよ         はじめの一歩は必ず信じる事なんや       二人で奇跡を一歩踏み出して…。                    一度でも妥協すると   もう二度と今の場所に  立つ事は出来へん    だけど…        失敗なら何んどでも   立てるんやで。        …そして…    折れない強さを持て…  優しい弱さを持て…   そして 命一杯…精一杯 生きる。        そんな人になってほしい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加