第2章

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

第2章

『ぉぃっ…おい!!!てめぇ~聴いてんのかょ[★]人の女に手ぇ出してんぢゃねぇーょ[★]』 「あぁん?![★]てめぇの女ならちゃんとしつけでもしとくんだな[★]💨変な親父に連れてかれそぉになったから一緒に走って来ただけだろぉが[★]理由も聴かずに喧嘩うるなゃ😃✋[★][★][★]」 『あぁん?てめぇに手出されそぉになったとか言ってんだょ[★]』 「これはこれは失礼しました😃💨誰が張矢の女に手なんか出すかよ[★] 俺嘘つき嫌い😃✋[★]💔」 『なんで…お前俺の名前知ってんだ…?』 「さぁ?なんででしょぉねぇ~🎵(笑)」 と…まぁ、これはヤンキー達の争い? ぃゃ×2これは争いと言うよりはめられそうになる男の現状💡 その男とは…。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!